2009年08月05日

古本漫画の大人買いしました。

古本漫画を全巻買ってしまいました。

一度やってみたかった。

今回は、前から欲しかったワンピースです。

また買おう・・・・

みなさんもどうですか?
ここで古本漫画の全巻セットが売ってます。便利になりました。

全巻セット

新品で買うより安いです。
posted by nisi at 10:46| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

暑くて気力が精力が!

季節の変わり目は体がだるいですね。

なんとなく気力も落ちてるようですが、精力は上がるような気がします(笑)

たぶん・・理性より本能の方が強くなるのでしょう。

くだらない事を考え検索していると、ランキングがありました。

効果はどうでしょうか?

精力剤 通販 ランキング
posted by nisi at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

最近ふとってきた・・・

ぽっちゃり(笑)

今、評判のダイエットサプリがあります。

クレアって言うんだそうです。

ダイエット サプリ クレアで、もしやせれなかったら全額返金だそうです。

でも、まぁストレス肥りw

ぽっちゃりはいいからストレスを取りたいな。
posted by nisi at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

とにかく自由がほしいんだ

そう・・・自分の力でお金を稼ぎたい。

会社におんぶに抱っこで・・・・

会社からすき放題使われて・・・でも何も言えない・・・


うがあああ!!


負けるわけにはいかないんだ!自分のためなんだ!
posted by nisi at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

お金をかけるな時間をかけろ!!

そもそも私はフルサラリーマン。

朝9時から夜9時までの1日12時間労働者。もうやだ〜(悲しい顔)

だから夢を見たくなるんだヨー。

最初は気合が入ってるから思うんだ。!よし!夜9時に帰ってきたら9時半までにメシ風呂すまして午前1時までやろう!!パンチ

そんなことできるかぁ!!

9時に帰ってきたら心身共に衰弱状態で(笑)メシすら食う気力もないのにましてや、そこからPCの電源すら入れる気も無い。

そもそも、絶対的な作業量が少なすぎる。当然結果も出ない。

そのうちに他の商材が気になって気になって・・・・


こうなったらそもそもSEOとか技術的な部分では無く、自分との戦いの問題なんだよね。
出来る出来ないじゃなくて・・・やってない・・・・
だから悔しい・・・

だから・・・・
お金をかけるな!時間をかけよう!!

お蔭様で商材はいっぱいあります(笑)
もう買わんw

儲けたいけど、それよりも今は自分に勝ちたい。
そうしないと自分の将来も無いような気がする。

お金をかけるな!時間をかけろ!パンチ
posted by nisi at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

